フットサル界隈

これも遅ればせながらなのですが、某所ならびに某々所よりガッタス関連の動画を頂き拝見しました(一つはお台場カップでのガッタスダイジェスト版、そしても一つは西日本で配信されているらしい大きなサイズのモノです)。
まずお台場カップについてですが、自分は2日目、最終節の試合しか見ておらず、そういった部分で特に1日目を観戦出来た人を羨ましく思っています。理由は得点が入っていない試合だったこともあるのですが、何より自分はコレティやカワティがフィールド上で動いている姿をまったく見ていないのです。
今、自分が見たいのはコレティ達によって生かされるハロプロメンバーのプレイでして、今年は双眼鏡を購入してスポーツフェスティバルにも行きたいと思っています。
もう一つは屋内での練習風景でして、後半登場する斉藤、柴田が嬉しかったという個人的な喜びを除くとやはりあさみと吉澤に目を奪われます。
ただ、最も嬉しいことはこのメンバーがフットサルを通じて共通の時間を過ごしているという点でして、末永くこの”ユニット活動”が続くことを願ってやみません。(つづく)