餌付け>入れ食い

melon_kinenbi2004-09-11

藤原さんの10日付けの日記*1は自分にとって正にそういった類のネタの宝庫です。(^^; ただ、バイクネタはここでは極力控えているのであえて触れません(ホントは触れたい)。マウンテンバイク好きな方、どこかの現場で会う機会がありましたら話を振って下さい。
あと自分も高橋のメットには「!」となりました。自分が一番最初に思い浮かんだのはNUNこと後浦なつみ、彼女たちのアー写衣装(バイクジャージ姿)にこのメットはドンピシャなのでした。
V字カツラをかぶり、ひらひらのワンピースを着た彼女たちがシツレンジャーに変身してジャージ姿で歌い踊る・・・そんなステージを見てみたいモノです。

*1:id:heitei:20040910#p1