シンカバウトよっしー(いや吉澤さん)〜OLD娘。

よっしーと呼べなくなるほど、最近の彼女は美貌に磨きがかかってきました。自分はビジュアルから娘。に興味を持ち始めまして、当時「Yo,チェケラッチョー」と言っていた彼女は石川とツートップを形成する可愛さだった訳ですが、今の彼女はその頃とは別の、可愛さではなく綺麗さ、洗練具合を身につけてきていると思います。
当初、ビジュアルに熱中するあまりオークションでポスターを落札したりもしたのですが*1、今見るとメイクの違いもあり、またメンバーが大きく替わっていることもあり、とても感慨深いモノがあります。
あと昔は出演CM、テレビ番組が多く、色んなメーカー、テレビ局で集合写真やポスターが作られており、それぞれの意向で作られ出来上がったモノは個性豊かで彼女達に新鮮な現場を提供していたと思われます。

*1:ポラロイドのチェキ・・・じゃなかったシャオ(だっけ?)、ドリームネット、日テレの"モーたい"などです