carezza 0vs1 Gatas Brilhantes H.P.

上記結果は多くの方が推薦されているnagareさん*1のページから拝借しました(よっしゃ!とガッツポーズしながら)。
ところで、フットサルのメンバーとメロンの4人は目と鼻の先でそれぞれに活動しているわけですが、フットサルの全試合が消化された後、極上メロンの夜公演はあるわけです・・・ということはフットサルのメンバーが極上メロンを見に来ると言うこともあるわけで、試合後、彼女たちに仕事が入っていなければ、石川さん、後藤さんなどは確実にZeppの2階で盛り上がっているのではないかと思います。
今回のツアーはすこぶる評判が良いので、沢山のガッタスメンバーと一緒に夜公演で盛り上がることが出来れば・・・と思っています。