今頃(その2)

melon_kinenbi2004-08-12

え〜美勇伝なんですけど、正直なところ判らないといった感想が大部分です。
いつからかつんくPのコメントもどこまでがホントで、どこまでが冗談なのか判らなくなってきてまして、彼の美勇伝コメントを読んでもさっぱりです。

一つ言えるのはこの名前、アー写からすると、曲はシリアス路線で、テレビではギャップを楽しんでもらうような企画、扱いが多くなるのでは・・・という事です。
美勇伝になるようなことを3人にしてもらうつもりが、ヘタレて逆に迷惑をかけるとか、そういったお笑い方向に振られそうな気がします。

とにかく楽曲です。楽曲を聴くまでは何とも言えないのです。一つ楽しみなのは石川のパフォーマンス、自分が中心となって引っ張るという責任感でもって、彼女がどこまで自分を高めることが出来るのか、彼女はこういったポジションでこそ力を発揮するのではないかと思っている次第です。