石川梨華・新ユニット

かなり驚いている自分がいます。なぜならエッグオーディションの選考メンバーも視野に入れて・・・といった記述を目にしていたからです。
今までアップフロントからデビューしたユニットを振り返っても、これだけ選考から短期間でのデビューは極めて珍しいと思うのです。
考えられる理由は2つ
・オーディション組にとんでもない逸材、即戦力がいた
・その逆でオーディション組を無視したユニットというモノ、石川を含むユニットが一つとは限らないし、オーディション組でなくベリ工に入っていないKIDSを組ませるという選択肢もあるだろう
で、自分は後者なのでは・・・と思っています。石川+KIDSだけだとZYXの矢口が石川に変わっただけという感じなのでもう少しメンバー構成は多岐に渡るかも知れませんが、こっちの方が確率としては高いような気がしています。