かしましシングルV考

ライダースの衣装ですが、バックがメッシュなのにやっと気付いた次第です(袖付きメンバーは袖もメッシュだったのに・・・ホンマ気付きませんでした)。そこからキャミソールなどが伺えるようになっており、へそ出しだけでなくしっかりとSEXYさのアピールが出来ている部分でこの衣装は素晴らしいと思います。
昨日の日記でビジュアル最強時代突入と書きましたが、これは自分が今の娘。に持つ印象です。
人数、メンバーの違いがあるので一概に比較は出来ないのですが、現在の娘。のメンバーは色んなタイプがしっかりと揃って、不安定気味だった質量面のバランスが安定期に入り各人が洗練、娘。史上でもビジュアル的に最強な集団になっているような気がします。
そんな事を思いながら今日掲載した画像を見ると、何とも言えない違和感を感じる*1わけで、とりあえずこのショットは失敗作、前にも書きましたが辻加護が卒業した暁にはこういった部分での制約がなくなって、逆に矢口一人を際だたすことが出来るようになるので、ビジュアル的にはもっと攻撃的な戦略が取れるのではないかと思います。

*1:この画像の場合、辻はかなり絞れてそんなに違和感ありませんが、加護は明らかにおかしいでしょう。そして現在の娘。というユニットはこういった小細工が一番ふさわしくないユニットだと思うのです