かしましPV

めざましテレビでオンエアされたらしいキャプ画を拝見、ザ・テレビジョンのカットで電車を貸し切っての撮影というのは知っていましたが、かなり面白そうです。
何より一般人の移動手段である電車に、芸能人の彼女たちが一般人という設定で、しかも一つの車輌に大挙して乗っているというその画が新鮮です。
拝見したカットの中ではOL姿が様になっているミキティ、お行儀悪い制服姿の高橋、サンダル履いてきれいなおみ足を見せている紺野、私立リセエンヌvs典型公立女子な道重vsガキさんコントラストなどが良い感じです。
加護と辻は同じ学校の制服を着ているのですが、この制服で辻の歌詞はミスマッチ、石川さんは電車でなく彼の送り迎えする車の助手席という感じです。
あと歌衣装(になりそうなお揃いのモノ)はへそだしライダースジャケットにブロックチェックのバギーパンツで、この衣装もかなり良い感じです(特にキャメイ!)。