Party get loud!

melon_kinenbi2004-07-11

Astromanticライブですが、不満があったのはCK*1ファン位ではないでしょうか?自分の予想としてはCK出演、ケミストリーがなしだと思っていたので、最後に出てきたときはそういった意味合いで盛り上がりました(まわりの女性はまた別の意味で盛り上がってましたが・・・)。
個人的には領平を迎えてのbeen so longからアンコールのmiss youまで壊れっぱなしで、本当にあり得ない位に叫びましたし、ジャンプしまくりましたし、腕を突き上げっぱなしでした。
LISAの時代から彼らの事が好きでしたし、LISAのボーカルで震えたbeen so longは今でもベストアクトだと思っていますが、同時に彼女は負の要素も持っていて、そこの部分は受け入れることが出来ませんでした。
今回究極のコラボを多数実現して彼らが見せてくれたモノは、「純粋に楽しみたい+クールに決めたい」という2大カラーが前面に表れており、その部分がライブの盛り上がりにも強く出ていたと思います。

*1:Crystal Kay CK5絶賛発売中w