ファティマれいな

melon_kinenbi2004-07-04

モーニングチャンネルVOL.157*1田中れいな、特にアップしたカットなどはピンぼけのせいもありますが、別人のようです。
太くなったメンバーばかりが取り上げられる娘。界隈ですが、彼女の痩せ具合も同じくらい話題にされるべき事だと思います。
あとファンの間ではタブーな話題なのかもしれませんが、自分的にはドウモトツヨシも驚いた一人です。たまたま雑誌の表紙で見て「誰やの?」と思って気付いたのですが、こちらに関しては随分前からだそうで、如何に自分がテレビから遠ざかっているかを実感した次第です。

*1:スキャン画像はHotmilkさんの所で見ることが出来ます