Hello! ハロプロ

スポニチハロプロメンバー紹介記事、第6回はミキティですが、とてもしっかりした記事になっています。
個人的に気になったのは里ちゃんが泊まりに来たという下りで、多分カン紺籐newシングルがらみだとは思うのですが、あやや以外のメンバーが泊まるというのはとても新鮮に思えました。
ちなみに上記記事はhotmilkさん経由で知ったのですが、このサイトは明確に藤本推しを主張しながら、極めて客観的にレポートを上げる所が個性的で素晴らしいと思います。
自分などは例えばAを立てようとすると比較対照になるようなBを持ってくる悪いクセがありまして、それが理にかなっていればまだしも、強引な場合もあったりして後で自己嫌悪に陥ることとかもある次第です。
それに対してこのサイトではあくまでAはAといったスタンスで全ての事象をとらえており、それはある意味今回スポニチの記事で藤本が話しているアイデンティティに通じるモノがあって、藤本ゆえにこのサイトといった関係があるなぁと思わされるのです。
で、自分の場合は上でも書いたようにひねくれているのでそういったカラーは明確には出せそうにありません。ただメロンに関してはベタでアツく接していたいと思っています。