わだかまるモノ

さくら組のDVDのみ購入したのは決してさくら至上主義だからというだけではありません。チームワークだとか各々のカラーの浸透具合でいけば圧倒的におとめ組の方が勝っていて楽しいのは判っているのですが、それを見ることによって辻の事にあれこれと思いを巡らし鬱状態に入ってしまうのがイヤなのです。
ここ1週間、多方面で絶賛されているWアルバムのテキストを読むだけで気が滅入っているのに、その上おとめのDVDを見るとストレスで発狂しかねません。なので将来的には必ず購入しますが、それはかなり先の事になるかと思います。
辻希美のポテンシャルを生かした歌手活動という命題に関して、自分はそれはおとめ組の延長にあるような気こそすれ(正直なところまだ判らないのですが)、Wの延長にはないと思っています。