さくら組初公演DVD

本日発売の分割コンDVDは意志を持ってさくらのみを購入しました。通して1回見ましたが、通常のボリュームレベルから3割増し、ホールサラウンドを入れてやっと聴けるといった位に音がショボイです。
贔屓目抜きで、高橋は全ての面で抜かれるショット数、負担するパート数に見合った、全てのスタッフ、ブレイン、ファンの期待を裏切らないパフォーマンスを披露していると思います。
もちろん明らかにミスっている部分などもあるのですが、それが気になるのはそれ以外の部分で見せる彼女のパフォーマンスが”常に”高いレベルにあるからだとも思います。
前にも書きましたが、自分が見た甲府では矢口が休んでまして、「I WISH」の最後のパートは高橋が担当、よって余計に彼女の為の曲のように思えたのだとこのDVDを見て再確認しました。
あと亀井の目が持つ表情は、アクトレスとしての限りない可能性を見せていると思います。