さぁ早速盛り上げていこか〜!

melon_kinenbi2004-06-02

某ロダよりありがたく音源を頂きました。タイトルからするにスタート、リスタート時に似合いそうな「Wa!かっちょEなッ!」のようなテンポのモノを想像していたのですが、むしろライブのクライマックス、アンコール前のラストや賑やかに終わるならオーラスに持ってきても良いような疾走感あるナンバーでした。
ハロプロ界隈で言えば「ここにいるぜぇ!」と「友情〜心のブスにはならねぇ!〜」の美味しいトコ取りと言えば判っていただけるでしょうか?かなりベタですが、嫌いではありません・・・というか好き嫌いは別にして、ライブに行く人は皆CD、音源を入手してもらって、完璧に合いの手を入れられるよう予習が必要だと思います。