新メンバー

もはや娘。にとって追加メンバーを取ることは卒業と同じ位当たり前の、恒例の行事となっています。そこでまだ見ぬオーディション組を除く現ハロプロメンバーの中から、自分なりにその候補を予想、上げていってみたいと思います(含:願望)。

まずはBerryz工房のメンバーから・・・真っ当すぎるのですが、事務所にしてみれば「ベリ工から娘。メンバーへ」という形を見せて、これから先のオーディションの餌にしたいと思うはずなので必ず何名かは選ばれるハズです。
で、当方の学習不足からボーカル、ダンスのスキル基準で選ぶことは不可能なのでいきなり消去法を導入w、まず菅谷梨沙子夏焼雅は落選、この2人は人気がありそうなのでもう少しこのグループで引っ張ると思います。少なくとも菅谷が中学生になるまでこの2人は無理でしょう。
あとZYX組の清水佐紀嗣永桃子も落選、本当はこの2人のどちらかを加入させると話題にはなるのですが、どちらもそこまでインパクトを持ってないので苦しいと思います。
ということで残りの4人が自分の予想する娘。候補、2人位が順当かと思うので、須藤茉麻石村舞波にしておきます(いい加減だ・・・)。
次はKIDSでないメンバー及びユニットに参加していないKIDSから、年齢的にあり得るのは松浦のみ、活動歴からいくとみうなのみといった所なので実質このセンはないと思います。あとKIDSに関してですが、田中の例があるようにやはり娘。加入には中1以上といったボーダーがある気がします。
最後に本命ZYXですが、このユニットからベリ工に参加していないメンバーが負け組(期待されていない)とはどうしても思えません。で、順当にいくとやはりめーぐるは固いかなぁと思ってしまうのです。
・・・といった訳で自分の予想は須藤茉麻石村舞波村上愛の3人と相成りました(すごくいい加減だ・・・)。(^^;