飯田圭織の卒業に向けて

久々に本サイトを更新して彼女のコトも少し書いたのですが、ビバ彦さんの25日付け日記を読んで、飯田さんにも中澤さんと同じかそれ以上のもてなしをしてあげて欲しいと思いました。
ラジオで発表するコトが悪いとは言いませんが、身内のラジオプログラムでしかも深夜枠での発表というのは、同じリーダーだった中澤さんの時と比べるとやはりあまりに扱いが軽いと思ってしまうのです。
タンポポ卒業の時、皆が抱いた違和感は大きなうねりとなって一つになり、あんなにも印象に残る世界を作り出すことに繋がりました。
元々事務所に期待などはしてなかったにせよ、もし事務所がそれくらいのセッティングしか出来ないのなら、ファンの側で彼女にありがとう、おめでとうを届けるような、彼女がリーダーであってくれた事にどれだけ感謝しているかを判ってもらえるような何かが出来ればと思います。