メロン記念日「初の写真集発売決定!!」

melon_kinenbi2004-05-15

娘。楽宴経由でスキャン画像を見せていただきました。
なによりなソニーマガジンズx山本光男(やた!)の布陣、ピンと来ない方もGIRLPOPで過去2回披露されたバックカバースペシャル、ヘリポートでの4者4様な画像や夕暮れせまる某所で撮影されたトロピカルな画像を思い出していただければ、それがメロンにとって最強の組み合わせということが判ってもらえると思います。
ロックの日に発売ということで、この日はメロンのSCD、写真集、さくら+おとめコンDVDと盛りだくさん、で、気になるのは福家書店のイベント情報です。(^^;