警笛

いぬいぬさんが継続して呼びかけている日テレの盲目取材班に関してはそろそろ本気で対応しなければいけない時期なのかもと思わされます。
もうこれさんも書かれていますが、ああいった輩は何かと事件を関連付けたがるもので、参考資料として蓄積されたモノがある日大きな事件を境にして一斉に編集され発表されるといったこともある次第です。
テレビはやはり影響力があるので、ばかばかしいと思うような事でもねじ曲げられて犯罪の予兆だとか精神性の欠陥に変えられる危険性があると思うのです。
爆音や鈴木亜美ということで、今は対岸の火事と思う人も多いかもしれませんが、ハロプロ関連のコンサートはボディチェックが甘いので許可無しでの取材はやり放題でしょうし、これから先、どのユニットがやり玉に挙げられるかも判りません。