UCDTV

melon_kinenbi2004-05-01

昨日は帰宅後、久々にテレビをつけました。丁度UCDTVをやっていまして、ベッキーのとなりによっしーが座っているのに驚いた次第です。
少年隊か何かのメンバー当てあたりから見たのですが、80年代特集ということでドンピシャな世代の自分は気持ちよく見る(聴く)事が出来ました。
当時はFMのエアチェックに明け暮れていて、今でも実家に帰れば(聴けるかどうかは判りませんが)テープは残っているモノの、今改めて聴くと懐かしいと思うと同時にちゃんとした音源が欲しいと思ってしまう次第です(特にビルボードチャートのベストモノ)。
あとMTV全盛期ということで映像付きであるところに改めて感動を覚えました(特にLIVE AID)。