昨夜の報告

melon_kinenbi2004-04-27

クライアントのお誘いで立派な寿司やで晩飯、その後クラブへとつれて行かれたのでした。
自分は出向した3人の中で一番下っぱでして、もちろん席も端っこ、入ってスグは混んでいておネーチャンも行ったりきたり、水割りを作るときだけ横に座ってくれてといった感じだったのですが、1時間も経つと余裕が出来て世間話+目の保養をさせてもらってました。
ところがここで思わぬ撒き餌に遭遇、あるおネーチャンがカラオケで「100回のKiss」を歌い始めたのです!その子がとなりに座ったらもう話題はそれしかありません。w
聞けば結構なハロプロフリークで、推しメンは辻ちゃんと高橋、もう話は止まりません。wwその後はその子とハロプロ界隈話で盛り上がり、あっという間に時間は過ぎていったのでした。
印象的だったのは、辻ちゃんのファンでありながら決してミニモニ。は好きではないと言うこと、あとコンサートは客層が合わないと思い敬遠していると話した事でした。
結局途中からその子を独占した形で、色々と突っ込まれたりもしたのですが、この上なく楽しいクラブ活動で気持ちよく酔えた次第です。