アジアンスイーツカフェ「花花緑緑」オープンイベント

melon_kinenbi2004-04-18

昨日取り上げるべき話題で、本当はスルー扱いにしようと思っていたのですが、人一倍小さくかわいい高橋と田舎人特有な性格の悪いところばかりを持ち合わせているオッサンのコントラストがあまりに際だっているので取り上げることにしました。
スルーの元凶はもちろん義剛、今回の加護チャン発言もそうですが、対面での挨拶とかはしっかりするくせに、そこに居ない人間の話題とかは全く気遣いなし、大らかな自然の中で過ごしながらも器量の小さいその性格を垣間見るに付け反吐が出る次第です。
自分はカントリー娘。自体への反感だとかは一切ないですし、ヤンタンを介して思い入れもかなりあるのですが、このユニットに彼が一枚噛んでいるというのが許せません。
それはもしかしたらりんねの過去さえ否定してしまうのかもしれませんが、彼の存在がカントリー娘。を汚しているのは間違いないと思っています。マザー牧場とかに拠点を移してもらって活動してもらうとどんなに嬉しいことか・・・本当に残念です。