圭ちゃんxバーバリー

melon_kinenbi2004-04-17

麦生さん経由でやすすが三陽商会ファミリーセールに出没したことを知りました。
あくまで予想ですが、彼女はファミリー枠での参加かと思われます。で、このファミリーセールに参加する一番手っ取り早い方法はヤフオで出品されているファミリー券を落札する事かと思います(こんなモノも出品されたりします)。
そして圭ちゃんxバーバリーと言いますとマカーの間で騒然となったあの写真が思い出されるわけです。私服or衣装とかいった細かい事は置いといて、その佇まいに改めてジーンと来るのです。
一時期安室奈美恵の影響でバーバリーチェックのスカートが流行ったりもした訳ですが、果たして彼女が何を購入したのか、是非とも聞いてみたいものです。