You're under enchanted

昨日はごっちんの春コン「真金色に塗っちゃえ!」に行って来ました(初日ということでネタバレなしの感想を)。
スポーツ紙でリークされている部分は本当に導入部でしかありません(ので誤爆された方、どうぞご安心を・・・)。もちろんそれが今回のステージ”設定”の印象を強める訳ですが、コンサート本編の構成だとかカラーには一切関係なし、そして今回もそっちの方が凄いことになっています。
個人的なキーポイントは選曲とダンス、選曲はもちろんコンサートの色を左右する大きな要素な訳ですが、もし今回の選曲に彼女の意志が大きく反映されているなら、自分は大いに彼女を応援、彼女は間違いなくnextステージへ移行しています。

そしてもう一つのポイント、ダンスな訳ですが、稲葉さん(及びダンサー)を迎えてこちらが本当にあり得ないことになっています。途中で1箇所だけメドレーがあるのですが、そのメドレー後の3曲が当方激推しCOOLコンボ、やばいです。本当にやばいです。特に前のメドレーの曲目と照らし合わせると、この部分が持つ意味合いは凄く大きいと思います。

ボーカルは「もちろん」という感じだったので割愛、T&Mボンバーやアンコールの幸福感は行った人達の共有財産とだけ書かせていただきます。そして今から何ですが、今回は最低あと2回、真ん中辺と後半でどれくらい真希色が浸透したかを見たいと思っています。