お悔やみ

リーダー、いかりやさんが逝ってしまわれました。
これはあくまで想像ですが、リンパのガンという告知を受けた時点で、彼自身には覚悟する部分があったのでは・・・と思っています。
コメディ、俳優それぞれに大きな功績と沢山の足跡を残した彼にはJAZZ好きという一面もありました。CMでその一面は魅せていたのですが、何かの映像インタビューでその事について触れられていた事をとても鮮明に覚えている次第です。
静かに、たゆまなくメラメラと燃えていた情熱、そして温厚さと厳しさを兼ね持つその人柄は、全ての人に愛される類い希なキャラクターだったと思います。
本当に残念でなりませんが、闘病の苦労を思うと今はありがとうという気持ちの方が強いかもしれません。