ライブ

結論から書きますとおとめよりも楽しめました。これは内容云々ではなく、おとめで予習をしていたので時間的なもの、セットリストなどの構成が頭に入っていたからです。
ステージのセットはさくらの圧勝、ライティング、回転する格子ついたての演出など、さくらという具体的なモチーフにおんぶしているとは言え、上手くできていると思いました。
音響もおとめより良く感じました。ただこれは席の関係もあるかもしれません。おとめ公演の時はメンバー数名の声が聞き分けられなかったのですが、今回は見えているのも手伝って完璧に聴き分けれらました。あとメンバーの声質によるのかもしれませんが、キンキンした感じも皆無、若干オケのボリュームが大きかったですが、ライブ向けにアレンジされてますし、普段iPodのイコライザなどでR&Bを選択している自分には気持ちよかったです。
矢口さんは結局欠席、歌はそれぞれがカバーしてましたが、踊りのフォーメーションはそのまま、スペースが出来るたびに彼女の事を思い出しました。
席は8列左、近いです。かなり近いです。正直一曲目でテンパりました。wみんなの表情だとか細かい部分が見えまくりですから・・・しかし強引ともいえるスローPPPHに(ry、ここは7列目から段差があるので、7〜10列が狙い目だと思います。