Happy Birthday

melon_kinenbi2004-02-22

今日は柴田あゆみさんの二十歳の誕生日です。
これは以前から思っていたことですが、彼女はライブステージに立つとあり得ない位とびきりの笑顔を披露、それは決してテレビ番組では見れないもので、間違いなく彼女はライブ中が一番輝いています。
そんな中、年末の超渋メロンでは号泣するという一面も彼女は見せました。その泣き方は涙を皆に見せまい、見られたくないと思わせるようなもので、そこに彼女のかわいらしさを感じましたし、そんな泣き方でもファンの前で(初日です)泣いてくれたという事がうれしかったのです。
彼女はとても賢い子で、決して自分を過大評価することなく、同時に自分から逸脱したイメージを見せることを押さえている印象を自分は持っています。しかしそれ故に楽しみ方が下手だったりする事も多々あるのでは・・・と思ったりする訳で、徐々に、気の置ける仲間からでよいので、時には羽目を外して、はっちゃけた部分を見せていってくれればと思います。
柴っちゃん、お誕生日おめでとう!そしてまたライブ会場で!