ケンタッキー

たまにデリバリーを頼みますが、「4ピースポテト&クリスピーパック」などが2個口でなく大きなハコになってポテトの量が明らかに減ったと思います。
あとサンドイッチメニューでチキンを挟んでいないメニューを作ればよいのに・・・とつくづく思う次第です。フライドチキンを食べる上にチキンの挟まったサンドまでという人はあまりいないと思うのです。
個人的には食感の良いマフィン系のパンで、卵やトマト、チーズ、レタスなどを具にしたサンドがあればなぁと思います。
不満ついでに書くと、今メニューに載っているフィッシュスティックはえらくマズイです。これなら普通にフィッシュバーガーとかをメニューにしてもらいたいです。