Happy Birthday

melon_kinenbi2004-01-19

今日は石川梨華さんの19歳の誕生日です(おめでとうございます)。
常々、彼女は娘。の中で一番アイドルらしいアイドルなのでは・・・と思う次第です。その理由はもちろんルックスの部分などもありますが、何より彼女の持つ感覚、これこそがアイドルとして最も必要なもの(というかアイドルらしい)と思うのです。
ちょっと上手く言えないかもしれないのですが、鳥を見て極度に怯え逃げる様であるとか、「何で〜XXXって言ったじゃん!」といったスネる様であるとか、好き嫌いをばっさりと言ってしまうところ、実際はそう思っていなくても会話の上では短絡的な受け答えを出来てしまうところ・・・もしかしたらバッシングの対象になったりすることもあるかもしれない彼女のそういった感覚はアイドルらしいし、チャーミングなところだし、多くのファンがbe charmed状態に陥る理由なんだと思っています。