レプリーク

昼休み、少し前にニュースサイトに上がった演劇雑誌を立ち読みしてきました。「羅生門」に出演している圭ちゃんのインタビューが載っているのですが(ちょっと短めですが)、彼女の好奇心や探求心の深さ、前向きな生き方が垣間見れる内容で、お勧めです。
彼女は目が大きく、パーツ、特に顔なんかも大きめだったりします。それはアイドルとしては決して主流な容姿ではないのかもしれませんが、舞台に立つ役者としてはこれ以上ない長所だと思います。
このインタビューを読んでいると、「今は」役者道に踏み込んだ彼女を応援したいと素直に思えるような、彼女が自身で前向きに取り組むことに賛同したいと思えるような・・・彼女はそういった女性なんだなぁと改めて思わされる次第です。