価値基準

もちろん幸せだとかの価値や基準は人によって違うので、彼女のこれまでの選択が彼女にとって不幸だったとかそういったことを言うつもりはありませんし、それは彼女自身にしか判断できない事だと思います。
ただ、彼女が卒業した娘。というユニットは彼女が去った後もその輝きを失うことはなく、現在まで第一線のアイドルグループとして君臨しています。芸能界という星団から見れば、それはちっぽけな恒星の一つかもしれませんが、そこに元いたメンバーからするとその輝きはやはりまぶしいモノだったと思います。
ごっちんのように飛び出して一層と違う色の輝きを放つメンバーもいる訳ですが、サポートなしではやはりプレッシャーに負けてしまうだろうなぁと思ってしまいます。