お笑い特番の常識をぶち破るかもしれない挑戦作である

もし4時間枠が与えられたとしたら、圭ちゃんのから騒ぎの部分なども含めて全て放送出来たでしょう。惜しむべくは苦渋の選択とも取れる2回に分けての放送、しかも2回目が日本シリーズ一戦目の裏という悪条件だったことです。
今回のクオリティからいったら、少なくともファンにとっては4時間ぶっ続けでも決して長いと感じることはなかったと思います。時間軸に沿って全てのイベント、演目を放送することで浮かび上がる彼女たちの心の波のようなモノが見たかったです。
この分割放送を見た全ての人達が、固定観念に縛られず彼らにゴールデンの4時間を任せる上層部の大英断を仰ぐ事を願ってやみません。