今さらの今更

melon_kinenbi2003-10-08


アンテナ、あぷろだ界隈をまわっていてあややのヒモパンが話題になっていたことを今更知りました・・・が、これだけは言わせて下さい!自分は夏の時点で気付いてました。

あれがあややとかまこっちゃんではなくてなっちや加護ちゃんだと当時一気に広がったのかもなぁというのが自分の感想です(つまりあややとかだともはや歌衣装としてはデフォルトであっても可笑しくない感じなのです)。

今頃話題になる時点でトリビアっぽいので補足トリビアを書かせていただきますと、彼女たちSALT5の歌衣装で唯一市販購入できるスニーカーはアディダスのスタンスミス、ベルクロでなくヒモバージョン、カラーは白緑でなく白ゴールドの方です。