岡女その2

melon_kinenbi2003-10-05

より純粋に競技種目中心での編集、純粋にスポーツ観戦のノリで楽しめました。
個人的MVPは石川、騎馬戦で決して弱音を吐くことなくアメフト選手相手にガチンコだんじりでスタミナ消耗、更にリレーで2周、もうこの時点で彼女は一杯一杯だったハズです。
なっちか誰かがヤンタンで「梨華ちゃんの小指ってすっごく細くて・・」といった感じの事を言ってましたが、彼女は間違いなく「女の子」であり「乙女」なのです(だから騎馬戦は本当に可愛そうだった・・・ま勝ったから救われたけど)。
縄跳び後、彼女を斜め後ろから映している画が何とも言えない良いヨイものでした。