初回版はDVD付きです

melon_kinenbi2003-10-03

昼休み、メシのついでに推定少女のアルバム購入、彼女たちの音楽部門はヤンタンでおなじみ玉井さんが総合プロデュースしているのですが、つんくPと違って一切クレジット的にしゃしゃり出ることのないその対象っぷりが面白いです。

ついでに中古屋でワゴンセールにかぶりつき、5枚500円で深キョン、RATS&STAR、倉木麻衣、カン娘、m-floのシングル購入、ハロプロ系のCDチェックリストとかってありますけど、携帯でチェックできるアーティスト別ラジオボタン付きのリストページとかがあると便利なのに・・・と思いました。

そしてモー娘。のSweet Morning Card4も1パック購入、高橋、石川ねらいも玉砕、キラキラしたカードは道重さんでした。_| ̄|○