2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

K・U・F・U、工夫ぅ〜the KING

チケットあったのに仕事で行けず、ああもうこのコンサートは永久に封印しようと思っていたらめざましテレビの芸能ニュースでうっかりと内容の一部を知ってしまい、立ち直れないほどの後悔とショックを受けた伝説のKREVA武道館ライブDVDが先日発売されました…

iPhone狂詩曲

発表以来、色んな情報が上がり間もなく販売情報も上がりますが、ひとつ確実に言えることは初期入手が困難を極めるということでしょう。 噂の中には16GBのモデル発売が遅れるなんてのもあるのですが、上位モデル好きの日本は16GBモデルだけでいいのではと思う…

WWDC直前に

何ですがその後MacBook Airは修理と相成りました。 前回のエントリーで少し触れているのですが、シャットダウンの原因は排気が原因ではなかったようなのです。 YouTubeなどで動画を再生*1しているとしばらくしてカーネルパニックが発生、再起動を余儀なくさ…

娘フロ。ってハロプロのアルバムじゃないんですかぁー?

祝@社長就任なんて書くほど島さんのことは知らないのですが、海原さんと山岡さんの和解にはおおーと思ったローウィルです。 現在上野の森美術館で開かれている井上雄彦@最後のマンガ展はたとえバガボンドを読んだことがなくとも見に行く価値あり、期間中も…