2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Mac界隈

その後ですが結局ノートはAirを買いました。 レポートの類いをかなり読んでの購入でしたので然したる問題にも遭遇せず極めて普通に使えています。 ただやはりHDD80Gでも厳しい部分があり、プリンタのドライバはバッサリ、言語環境も1/3程度に、iTunesのライ…

ガンナーはLv99まで・・

ここ2ヶ月は暇さえあれば世界樹の迷宮2をやっています。 現在はワイバーンを倒し27階でワープまみれ、そろそろLv70に達するメンバーが出てくるので引退させて下で鍛え直すかぁといったところです。 今回はメンバーの名前は全員フットサル関連の名前で統一、…

ksykかわいいよksyk

昨日のZeppは特に不満な部分も無く気持ち良く揺れていられました。 小さめのハコでやっていた頃からするとチケットの料金は上がっているわけですが、それでもかなり安いと思えるくらい充実した内容であることは間違いありません。 現在はGAMEツアー中なわけ…

ジャンクフード

グリコのスナック「Cheeza(チーザ)」*1は久々のヒット作、ビールとの愛称は最高です。価格の割に内容量が少なく感じるかもしれませんが、これ一袋食べるとお腹いっぱいという感じです。 そのヒット具合は日経のランキングで1位を取る程で、一時期の香る男ガ…

GWも・・・

昨日はフットサル日本代表壮行試合>Perfume@Zepp東京とハシゴ、そんなこんなでGWも終わろうとしています・・・あっ、ご無沙汰してます。久々の休みということでつらつら書いていこうとおもいます。