2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Now I say "m", you say "flow"!

というわけで昨日ですが羊さんに誘っていただきm-flo TOUR 2007 COSMICOLOR追加公演にして初日@ZEPP 東京を堪能してきました。 最後段で、周りにゆとりあるスペースを保ちつつ、前は女性ばかりで視界超良好という好条件、それにステージの幅いっぱい使った…

How's it going〜iPod&携帯編

市販はかなり先ですがやっと次期Mac OS X "レパード"の製品に近い版がお披露目されました。 iTunesのカバーフローっぽいのが多用されていたり、プレビューでほとんどのファイルを閲覧出来たりとかなりメモリを食いそうなOSのようです。 先走って発売当日に買…

How's it going〜デジカメ編

以前触れたデジカメですがPowerShot G7はあっけなく実家の親父の元へ、現在はLUMIXのTZ3を使っています。 別にG7に不満があった訳ではなく、親父から購入相談を受けいろいろ話しているうちに一番良さそうなのがG7ということになり、まぁせっかく持ってるから…

MARIACIDA CUP(その3)

開会して間もなく、Aブロックにはカレッツァがスクールで教えている子供達のチームが参加している事を知りました。 正直言うとその時内輪的な馴れ合いを感じましたし、ゴレイロに小島さんが入っているのを見てどんだけーと思いました。 しかし試合が進むにつ…

MARIACIDA CUP(その2)

この大会はA、Bコートで出場チームがブロック分けされたトーナメント戦だった為、基本観覧する場所によってしっかり見る事の出来るチームが限られたのでした。 それが判った段階でじっくり見てみたいと思っていた子がより多いBブロック側の席に座ったのです…

MARIACIDA CUP(その1)

スフィアやすかいらーくの冠を頂かない芸能人女子(+一般参加)の大会はいろいろな要素が盛り込まれて開催されました。 同会場で今まで行われた大会での経験則があったとはいえ、運営自体素直に評価したいと思いました。 観覧席をすべて解放したこと、A、B…

How's it going 〜懸賞編

3月頃に当たったのが先日送られてきたので強引に懸賞ネタです。 ブツはネッスルの500mlペットボトルコーヒーに付いていたシールでチャレンジする「ネスカフェ X Begin 厳選アイテムプレゼント!」で当たった「アマダナの電卓+ロディアのメモパッド+コード…

How's it going〜DVD BOX編

GUNDAM0083以来のご無沙汰、攻殻機動隊が7、8月の2ヶ月連続発売ということで先日Amazonで予約を終えました。 以前書いたのだめカンタービレ同様、自分はこのコミックを読んだことがありませんでタッチしているのはアニメのみ、S.A.C.はテレビで一通り、2ndGI…

How's it going〜ハロプロ編

すっかり疎遠になったのですが、最近の紙面をにぎわすニュースはやはりいろいろと気になります。 思えば4期が加入したころから路線変更は始まりKIDSまで擁する今日の路線が築かれてきた訳ですが、その弊害が今起こっているような気がします。 世も末だなぁと…