2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

赤フリに続き

娘。の新曲ですがとりあえずバックトラックは最強と言わせてもらいます。 ボーカルの方はと言うと良い悪いとかでなく自分的に正解がどんなだかがいまいち掴めていません。 そして小見出しに書いたとおり、タイトルと歌詞から連想されるのは化粧品CM曲っぽさ…

これぞ男っつーかヲタクの・・・

年末になりますが、クーポン+値引きで安くなっていたこともありAmazonでキャノンのデジカメPowerShot G7を購入しました。 久々の買い換えでしかもキャノン製カメラとなるとフィルムカメラのIXY以来となるのですが、5万円台でここまで来たかという完成度を感…

DS lite

ゲーム福箱は本体にマリオと隙間アクセサリの抱き合わせだったのですが頑張ってマリオは一応クリア、現在ビットジェネレーションシリーズの「カラリス」と「リズム天国」、「押忍!闘え!応援団」をローテする音ゲー三昧な日々です。 DSで新鮮なのはやはりタ…

今頃何ですが

あけましてめでたい元旦に電子レンジが壊れました。 使用頻度を考えればこれほどコストパフォーマンスの高い機器は無く、使えなくなって改めて不自由さを痛感するわけです。 そんな訳でネットで情報収集、すると初売りの三文字が目に入り、レンジそっちのけ…

ガラじゃないんですけど

吉澤さんの弟さんの事を知って自分に書けることはこれくらいしか無いと思うので自転車の事を少しばかし・・・これは件の事故云々というものではなく、自転車に乗る人に向けたメッセージの類です。 どんなに注意して、どんなに策を講じても事故に出会うときは…