2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私的iPod事情9月編

以前書いたヤツの続きになりますが、とりあえず8GBモデルは買いました。クリスマス商戦に発売が噂されるnewモデルの出来具合にもよりますが、きっかけを作って移行したいと思っています。 あとnewモデルのshuffleを見るたびにオリジナルモデルへの愛着を感じ…

嬉しい誤算

以前ハロプロの音楽配信に関しては触れた気がするのですが、いつかiTSへの参入があると思っていたとはいえ、これほど早く、しかも結構本気で参入してくるとは思ってもいませんでした。 先行配信されるらしいGAMの2ndシングルはかなりお気に入りなのでそちら…

ご無沙汰してます

あーそういえばこの前カワイイキャミ見つけて買っちゃいましたー似合ってますかー? ・・・的な文章を載せつつ、掲載画像では野郎の萌え魂に火を付けるツインテールをちゃっかりブログ初披露するのっち*1は恐い女の子だと思いますた。 *1:http://blog.upf-we…

Fグループその他

この日は元々4チームが予選を行う予定だったことからか、午前と午後の間の休憩は1時間しかありませんでした。 その時間、蹴竹のメンバーがチアダンスを見せてくれたのですが、アメザリの前説も含めてなかなか良い試みだったと思います。 厳密に言えば何で松…

お台場カップガッタス編

ガッタスは予選E、Fと出場しましたが予選敗退となってしまいました。 是ちゃんをゴレイロにせざるを得ない台所事情がその苦しさを物語っていたわけですが、そうしたことで余計に今のガッタスの弱点が見えていたようにも思えます。 まず今のガッタスは運動量…

お台場カップ予選Fグループ

この日はカレッツァが完勝で1位、蹴竹Gが唯一4試合消化の2勝1敗1分で2位、以下表参道ビューティー、ガッタス、サンバガールズという順位でした。 この結果はこの日のプレーぶりからすると順当と思われ、カレッツァは一番サルらしいプレーを披露し見事に与え…