2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

涙のわけ

先週の日曜日になりますが大崎へすかいらーくチャレンジカップを見に行ってきました。 会場は都心っぽく立体のコート設備になっていたのですが、体育館を改装してサルコートとして運営していくならもう少しお金をかけてテコ入れしてくれよといった感じなので…

最近どーよ4月編

ケイちゃん(not保田、松原)のライブ@Zepp TOKYOには何とか参加できました。 m-floでライブ視聴は体感していた訳ですが、本当に気持ちよい空間だったと思います。 来月は色々見に行きたいと思っているのですが、何と言っても楽しみなのはSOULHEAD@渋谷AX…

心からのおめでとうを

今日ある嬉しい報告を知ることとなりました。 ひょんなことからでそういった意味では心苦しい部分もあるのですが、凹み気味の今の自分にはとても嬉しい明るいニュースのプレゼント、偶然の神様に感謝しています。

Sky

どこまでも広がる青・・・そんな歌詞に相応しい今日は雲一つない晴れ渡った快晴です。 それは昨日の豪雨がウソのような、とても澄んだ、晴れやかな景色なのです。 昨日は横浜でavexのアイドルライブGirl's BOXが開催されました。 話は先日のリリースイベント…