2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Never Ending Story

先週の土曜日、水道橋の東京ドームラクーアではSweetSの記念すべき10thシングルリリースイベントがありました。 これはもうかなり初期からの恒例行事でして、newシングルorアルバムリリース週の週末を利用してイベントを開催、東京では必ずラクーアのオープ…

続き

当方現在かなり凹んでいるゆえスポフェスレポ後編は箇条書きです。 ・ガッタスユース 武藤さんガッタスにようこそ めーぐるが魅せてくれた新たなWILL ・ガッタス 斉藤さんに関わってくれた全ての人に感謝 ・コンサート なっちの新曲がツボ直撃

今頃何ですが

日曜は少し遅刻ながらもスポフェスを見に行くことが出来ました。 当日券を購入したのですが、席は400レベルの1列目ながら入り口から一番遠いところ・・・で、行ってみると自分の席を挟んだ両脇に2人座っていて談笑しながら観戦中、ガラガラだったこともあり…

スフィアリーグ選抜第2戦

前回のブログを書いたすぐ後、第2回すかいらーくグループチャレンジカップのアナウンスがありました。 今回は会場が都内で交通の便も良く、屋内メインのサルコートということでかなり盛り上がるのでは・・・と思っています。 一つ気になるのはミスマガジン溝…

スミマセン当券売場ってドコですか?

おはようございます。千葉はまだ雨が降ってます。 今日はスポフェス、開会式には間に合いそうにありませんが、何とか見に行けそうです。 グッズ売場が空いていたらリストバンドは買おうと思ってます。

スフィア選抜の位置づけ

松原さんのブログを読んでいて思ったのはスフィア選抜の位置づけについてです。 外向けな意義としては女子フットサルというカテゴリーから離れて、一般女子チームと交流し、認知してもらった上で力を見せるといった事があるでしょう。 しかしむしろ重要なの…

YJシューターズ

2ndステージも前日まで私的チャイナビのロケで中国に行っていた松原渓が大活躍を見せていたのでした。 ちなみに今大会攻守の両方で光るプレーを見せていたFPは彼女と宇津木さん位だと思います。 ガッタス戦でのサイドを切れ込んでピヴォ松本に出したラストパ…

ファンタジスタ

リザーブリーグでの敢闘賞候補にファンタジスタの戸井田アンナを選んだ自分ですが、彼女は四谷戦(だったと思う)アラでとても良い攻撃を見せていたのでした。 先日府中で行われた一般チームとの試合で彼女はゴレイロをやっていたようなのですが、彼女に一番…

スポフェスグッズのメトロラビッツH.P.リストバンドが普通に欲しいローウィルです。 今頃何ですがスフィアリーグ2ndステージとスフィアリーグ選抜の事について少し触れておきたいと思います。

あやや@MUSIC FAIR

代々木で行われた単独ライブ以来、久々に「LOVE涙色」を聴きました。 ゴスペラーズをバックに従えての堂々たるパフォーマンスですが、声質と共に大きく変化したその歌い方に驚いています。 余裕が出てきた証なのかもしれませんが、今のようなどっしり構えた…

伝われこの思い

ある企画が起こされて何とかそれを実現させようと奔走する人達がいます。 あまり興味のない人には迷惑な事かも知れないし、興味を持っている人でもその企画には賛同できないという人もいるでしょう。 そういった人達に企画を理解して貰い現場で賛同して貰う…

ハロプロアワー

今頃何ですが記念すべき第1回の放送、ネット上のエロい人のおかげでMacユーザの自分も見ることが出来ました。 カメラ2台、暖色のライティングで基本椅子を2つ用意しての対談型式、テーブルも用意されているので食べ物の話題なども出来ますし、今回のようにそ…

スピリッツオブガッタス

斉藤瞳さんがガッタスから引退、つい最近撮られたと思われる公式発表ページ*1の彼女は、お世辞にも似合っているとは言い難いピンクのジャージを着て笑顔で写っています。 彼女のガッタスでの活動は色んなものがせめぎ合っていて、ガッタスというチームにドラ…