2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の私の塊魂

ソフトのふぬけリリース具合も手伝ってニンテンドーのDSに大きく水を空けられた感のあるPSPですが、もちろん良いモノもそれなりにあるわけで、オマエもかと言われるかも知れませんがやはり塊魂はハズせないのです。 焼き直しソフトのリリースが多いPSP界隈で…

Still the sleeping lions they're

Gyaoカップですが、まず何よりも寒かったです。 会場内の寒さもですが、開場が遅れた上に仕切の悪いせいで延々待たされるハメになったのは頂けませんでした。試合は20分ハーフがあっという間な充実した内容でした。野田社長はしきりにフットサルを見て欲しい…

Gyaoカップ

いよいよ今日はGyaoカップです。夏のお台場リーグ、1年通したスフィアリーグに続く新たな試みとして今日のゲームはとても楽しみです。 出場チームはガッタスとカレッツァの2チームのみ、試合時間が前後半20分で計40分という長丁場な点、試合前後に設けられる…

愛ちゃんニューヨークへ行く

今頃なんですが、ヤンタンによると高橋さんはハロプロ公演のあとニューヨークへ行ったそうです。 3泊5日の強行日程で観劇したミュージカルのチケットは自分で取ったとのことでした。 オフブロードウェイにも行っているのでチケットはテレチャージ*1で取った…

続報

ザナドゥの公式サイトですがトップページには大林さんの画像も加わりました。 そして凝った作りのレポートページに加えてビデオキャストのページも稼動、なんとiTunesのPodcastを使っての無料配信*1です。 サイトの作りからしてしっかりしている訳ですが、そ…

フッキーかわいいよフッキー

サルスレ経由の話題ですが、満を持して?ザナドゥの公式サイト*1が立ち上げられました。 とても凝った作りでカーソルを動かして行くだけで楽しめるトップページの作りは秀逸です。 左側に立っている2人*2の別撮り合成もほぼ違和感無い訳ですが、ここまで凝っ…

これは・・・

今日上げた画像は最近販売されたっぽい高橋さんの公式販売写真画像ですが、メイクが変わってきたと感じるのは自分だけでしょうか? この1枚は特に頬周りのせいでそれを感じるわけですが、他の写真を見ても目元などは強くなった印象を受けます。 まあavexのソ…

コラソン

東海放送制作のフットサル番組コラソンですが次回のゲストはTeam dreamのようです。 クロちゃんこと黒岩唯一さんのブログ*1を見るとコミュニティ(ファッション?)誌への登場もあるようで、こういったミクスチャーな展開は自分が描いている女子フットサルの…

とりあえず

Apple Radio Remoteはオーダーしました。 本体は人柱な神様の報告を待ちたいところですが、価格設定が旧機種と変わらないことから今回のAppleの戦略は少し軸がブレているかなと感じます。

カラオケボックスさんちゃまSP

普通にATスペシャルだったと思います。特に「ドゥーん言った(Do It Now!)」、「フリすぎたフライパンのネジ取れそう(印象派 ルノアールのように)」は良いです。 前にも書きましたが、このカラオケを聴くたびに彼女が卒業する暁にはDo It Now!を歌って欲…

正月休み

元旦は恒例のバイクランでした。天気が曇りだったのでスタートを遅らせ今年は養老の滝周辺の林道ツーリングに、初詣を兼ねてとはいえ寒い中半日は外にいたと思います。 通し券を買っていたものの、結局ピヴォ☆ガールは暮れのザナドゥと2日のカレッツァしか見…

★☆2〇〇6☆★

遅まきながら新年明けましておめでとうございます めっきりハロプロに触れなくなった当ブログですが、こいつのアンテナは今こっちの方に向いてるのか位に思っていただければと思います。