2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SingRavure Vol.10

といった事を書いている内にこんなイベント*1が発表されました。 で、一番に思い出したのはサル界隈でミクスチャー云々といったテキストが書きかけだったと言うことです。後出しっぽくて何なのですが、このライブイベントはこういった展開もアリと思っていた…

打倒ガッタス!?

という訳でカレッツァのCD「5on5」は珍しくショップで購入しました。 「カ」の所に並んでいた1枚を購入した訳ですが、遙か昔サイズの2枚組ケース(かなり厚い)+キミドリの帯ですぐに見つかりました。 2曲とも思いきりDA☆HipHopで自分的にはドンピシャ、ア…

コンビニ展開された

スターバックス(サントリープロデュース)ですが、氷を入れて飲めばかなりお店の味に近い気がしないでもありません。 まあ自分は夏でもホットを選ぶ位なので涼しくなってきたこれから積極的に買って飲むことはないと思うのですが、コンビニでコーヒーとなる…

オーロラモール潤濡(ジュンヌ)

と言われるところでbayfmの公開録音が行われ、そこに飯田さんが出演するそうです。 で、ここがなんと自転車で行ける会場第3弾、どこかと思えばJR及び京成千葉駅から徒歩1分なそごうの別館なのでした。 改装前の時点で記憶にあるのは1階にスターバックスが入…

リアルxxx

これほど狙った画も珍しいのでとりあえず上げときますね

刻みすぎて バカみたい

デフディバのシングル「好きすぎて バカみたい」のラジオ音源を拝聴、第一印象は表題の通りです。 シングルカットされる位ですからこれが一番メジャー路線のアレンジなのだとは思うのですが、ちょっとブツ切りしすぎだろといった印象なのです。 音を刻むこと…

芸能人フットサルの立ち位置

なにやら10月以降月1で大会が開催されるとのこと、リザーブ枠を設けて下位チームの入れ替えも行われるなどその規模はだんだん大きくなってきています。 ガッタス設立時に掲げられた「サッカー、フットサルを幅広い層に普及させる」という大志と並んで芸能人…

Oh,No〜おぅorz

aiyayoさんのブログを読んで同じくorzな自分がいます。 まあ自分の場合楽曲大賞では次点候補止まりでしたし、例えそのリストを事前に知っていたとしても香港に行くことはまず無かったと思います。 それでもorzな気分なのは自分もこの曲がiTunesの再生回数で1…

06カレンダー

amazonにはカレンダーのカテゴリーがあり、そこには来年度のカレンダーが幅広く集められています。 当たり前のように女性タレントというカテゴリー*1をクリック、売れている順番で見ていくとハロプロだけで 安倍なつみ>モーニング娘。>後藤真希>松浦亜弥…

フルキャスト楽天カップ

には石川さんもプレゼンテイターとして訪れるそうです。 この大会、千葉のポートアリーナという所で行われるのですが、娘。の千葉コンサートに次ぐ自転車で見に行ける会場です。 トイザラスが入っていて何度か行ったことはあるのですが、正直車で来る人向け…

QuickTime News

Appleがメール配信しているeNewsにはeNews、eNews PRO、Store、QuickTimeとあるのですが、QuickTime Newsはトレーラーをチェックする人には欠かせない内容です。 先日配信されたモノには多くのトレーラー紹介と共にiTMSのニュースも付属*1、まあiTMSに行けば…

恋ははっそーどぅだはっそー

娘。のnewシングルタイトルな訳ですが、ソウルトレイン臭>ダンスマン━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!を期待してしまうのは自分だけではないはずです。 最近の娘。シングルは個人的に当たり続きなので次回作にも大いに期待、いゃぉう!いゃぉう!言いながらラジオ音…

えーと今日は

そんな訳で高橋愛さんの誕生日です。 今年に入ってから特に、彼女は責任感を持って芸能活動に望んでいる印象を強く受けます。それはある意味頼もしいことなんですけど、どこかで羽目を外して欲しい、もっと自分の好きなように何でもやらかしてしまう、そんな…

物欲の秋

以前触れたのですが今月いっぱいでDocomoのPHS鞍替えキャンペーンが終わるため、昼飯を兼ねて現行機種を見てきました。 が、これといって欲しい機種もなく、クーポン差額で3万円も払ってモトローラのM1000を買うのもバカらし・・・といった案配です。 過度な…

えーと今日が

何日で何曜なのかさえ曖昧な、なし崩し的に日々を追われる毎日です。 今週いっぱいで峠は越えられそうなので徐々にハロプロ界隈にも復帰を、とりあえず家に貯まっているアマゾンの荷物をいい加減消費していこうと思っています。 ちなみにiPod nanoも届いたの…

No SweetS, No Life

ここで遅ればせながら全体の流れを見たいと思います。 オープニングを「countdown」で決めて「ミエナイツバサ」でダッシュ、その後挨拶も挟みつつミドル〜スローテンポの曲でつないでムービーへ、5人のソロ曲で沢山の驚きと興奮、宝箱感を演出しトークで一息…

おはようございます

お久しぶりですという言葉が相応しい今日この頃です。 これだけ働いたんだからコレくらいいいだろということで早速iPod nano頼みました*1。 で人がボロ雑巾のように働いている間にハロプロはまた新しいユニットを発表したようです。 へぇそうなんだ・・・位…