2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとつを知るたび 憧れは 消えていく

SweetS初のライブツアーはとても素晴らしいものでした。 それはもちろん彼女たちの魅力やパフォーマンスによるところ大なのですが、ライブの内容を思い返す内に彼女たちを支えるスタッフの熱意やビジョンも同じくらいに素晴らしいものだったと思うに至るので…

おはようございます

今日は随分前から休みにしていたのですが残念ながらチケットが取れなかったのに加え、色々とやらなければいけない事が出来たため家に引きこもっている予定です。 とりあえず一つ目のやらなければ行けない事である宅急便を出しに先ほどコンビニへ、朝飯ついで…

たとえば届かない遙か彼方の場所にあるくらいでもいい...

27日の土曜日、SHIBUYA O-Westで行われたSweetS1stLIVE Tourの最終公演夜の部に参加してきました。 もともとあまり良い整理番号でもなかったのですが、仕事が遅れて会場に着いたのが5時半過ぎ、開演には間に合いましたが一番後ろで見るハメになりました。 自…

Waiting for U

いよいよ明日はSweetSファーストツアーの最終公演です。 ネタバレの類は終わるまで書かないつもりだったのですが、明日の最終公演のみ参加される方もそれなりにいると思われ、特にそういった方々にここをしっかり見て(聴いて)欲しいというポイントを上げさ…

またしても

祭りには乗り遅れましたワショーイ。 祭り自体の規模もあまり大きくなかったようなのですが、どうやらそれは音源をリークしている人物の情報操作が目立つ取捨選択に拍車がかかっているからのようで、もう何をやりたいのかさえ判りにくくなっている状態のよう…

サル界隈

もう1週間前のことになってしまった訳ですが、お台場リーグのAグループ最終節は色々なドラマがありとても濃い内容だったようです。 特にCHOOPのチーム&メンバーのブログにはエエ話やなぁが満載、現場で見た人の疑問点がひとつひとつ解き明かされるような内…

名古屋E.L.L.

先日SweetSのツアーで足を運んだ名古屋のライブハウスE.L.L.*1ですが、とても良いハコだったことを書いておきたいと思います。 場所は大須観音、地下鉄で名古屋から2駅なのですが乗り換えが必要なのとかなり構内の移動が長いことから徒歩でもあまり変わらな…

You're the only SweetS for...

昨日になりますがSweetS 1st TOUR「Earthship〜宇宙船地球号〜」@名古屋E.L.L.に無事参加する事が出来ました。 時間を縫うようなスケジュールで現地名古屋に居たのは3時間ちょっとでしたが、個人的に嬉しい内容もあり本当に最高な気分、帰りの新幹線ではガ…

こんばんは

あ〜軽くハロプロ浦島状態のローウィルです。 かろうじてサル情報のみ仕入れている状態、先日も書きましたがチームとしての機能ぶりをみればガッタスはAグループでもCHOOPと双璧を成す訳で、決勝云々はともかくとしてメンバーには悔いの残らないゲームをして…

緊急告知なんです(SweetS関連)

えーと仕事の関係で土曜日大阪で行われるSweetSのライブに行けそうにありません。 どなたか代わりにいかがでしょう? 席は立ち見の40番台後半、会場となるアメリカ村のFAN-J twiceは500位のキャパなのでどこでも見やすいとは思うのですが自分の好きな場所を…

郡司骨太だよ郡司

他のチームに関してですが、今の段階で試合中なのか練習でなのか判りませんが故障者続出です。 それぞれ少しだけ書いておきたいと思います。 浅井企画のチームは10番が小島くるみっぽく活躍してるのですが、前衛2人の内の一人5番はピンクのサポーターをはめ…

ガッタスオレンジユニ11枚セットください

まずチームの仕上がり具合ですが、試合前の練習を見る限りガッタスは決して悪くはなく、むしろ全チームの中でも良い方といっていいでしょう。 ただし選手単位で見ていくとキャプテン吉澤はかなり左膝の調子が悪いようで、ファンタジスタ戦で足を引きずる光景…

さてと何から・・・

お台場リーグ、午後の部(のみ)を見て今まで飲んでました。ご存じない方の為に結果を書くとガッタスはファンタジスタに1-0で負け、太田プロのチームとは引き分けでした。 午前は1勝1敗で1日通しての成績は1勝2敗1分という成績、暫定順位は4位です。 試合を…

"The Day" has come

いよいよ本日からiTMS-J(iTunes Music Store-Japan)が稼動しはじめました。 中心価格は150円、スタート時点で100万曲のラインナップだそうです。 スティーブ・ジョブズCEO本人が来日しての発表はどれだけ日本での稼動が重要なモノかを表していますし、実際の…

今週土曜

なんですけどもこの日はお台場リーグの初日で気合いを入れるために是非足を運びたいわけです・・・が、今持って午前の部のチケットが落とせていません。 まあ自分がケチった入札をしているからなのですが敢えて上限は替えず、取れなかった場合はAppleストア…