2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんふぇでコンフェデ楽しいな

こんばんは@涼しい中面白い試合を朝まで見れる幸せをひしひしと感じています。 そんなこんなで非礼を承知で直リンを、みうなファンの方是非こちら*1をどうぞです。 *1:http://www.geocities.jp/zazatto3/miuna-cm.mpg

ふっと去る(柴ちゃんAA)

昨日はこれでもかと言うくらいフットサル関連の情報が提供されました。 某巨大掲示板のカキコを参照させてもらうと ・サンスポなどにすかいらーくカップの記事 ・7月にSals3発売 ・関西のイベントでサル企画 といった感じです。 サンスポの記事はこちら*1、…

ラジオ三昧

溜まっていたハロプロ関連ラジオを聴きまくり、やっと追いつきました。 先週から今週は聴取率週間にあたるようでどのプログラムも色々な企画が目白押し、CBCの2つのプログラムやヤンタン*1はもちろんのこと、圭ちゃんがゲスト出演した波田陽区のプログラムな…

あくすかい

娘。のnewシングルにはなにやら怪しいイベントが準備されているとのことです。 それは東北でやったパブリックビューイングのような形を取るとのこと、面白そうなので抽選には参加したいと思っています。 東京+田中れいな+抽選当たりという非常に狭き関門を…

Go!...ya know it!

ゴーヤは本当に夏バテとかに効果があると思っています。 代表的な料理、ゴーヤチャンプルーは現在コンビニでも売られてたりする訳ですが、中にはあの苦さがダメと言う人もいるかも知れません。 ただそれもスライスの厚みなどでかなり解消されるモノなので、…

シャッフルonポップジャム

セクシーオトナジャンはミキティも生歌じゃなくて良かったのでは・・・と思います。 あと村上、夏焼のダンスの出来が対照的なのがかなりツボでした。 エレジーズは色んな意味でもったいないと思っています。 言葉が数珠繋がりになっているところが歌詞、楽曲…

これは・・・

久々に某巨大掲示板を覗いたらフットサルのスレッドが2つに別れていました。 で、ソースが不明っぽいのですが、そこに貼られていたのがこちら GIRL POP FACTORY 2005 POP CULTUREのど真ん中! エッジの利いた女性アーティストがZEPP TOKY…

STAND UP SPEAK UP

第2回739cupでカレッツァのメンバーがしていた白黒のラバー製リストバンドはNIKEが行っているキャンペーン「STAND UP SPEAK UP」のシンボルとなっているものです。 これはアーセナルのアンリ選手が発起人となった人種差別反対運動で、リングはその運動への理…

5.23第2回739カップ感想その4

CSの本放送がはじまる前にやはりみうなについて書いておきたいと思います。 自分もそうですが、彼女の事を取り上げる場合は面白さやおかしさの部分がメインでして、不思議ちゃんのイメージが強いわけです。 ともすればPKのシーンもその性格ゆえと取られがち…

エルトリート

COCO'Sが展開しているメキシコ料理レストランですが、渋谷にもあるのを昨日初めて知りました。 ここも待たされるのは一緒のようですが、機会があれば利用したいと思っています。

このギターは良いギターだ

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d54224644?u=make_a_wish_of_japan ええ、好き嫌いとは別の次元で垂涎の1本ではないでしょうか?

ハロプロシャッフル2005

某ろだ経由で先日披露されたらしい音源@ポップジャムを拝聴、今年度のハロプロ楽曲で一番自分好みかも知れません。 理由は明白、ユニット名やメンバー構成に見られる遊びの部分が振り幅の役目でしかなく、楽曲自体は極めてまじめなつくりになっているからで…

アップル、日本で音楽配信・8月開始

米アップルコンピュータは8月上旬に日本で、インターネットによる有料音楽配信サービスを始める。国内主要レコード会社の大半が楽曲を提供する見通しで、国内最大の50万―100万曲程度をそろえる。アップルは音楽配信で世界最大手。携帯音楽プレーヤーの普及と…

めーぐるおめでとうめーぐる

嬉しい焼き直し

シャッフルのジャケ写は正直嬉しいです。

見えへんココロ

SweetS夏の東名阪ツアーは全て参加するという方向で頑張りたいと思います。

5.23第2回739カップ感想その3

その1で書いた通り、ガッタスの試合に関しては驚くほどに記憶が曖昧です。 興奮の度合いが高すぎてと書いた訳ですがそれは選手ではなくボールを追ってゲームを見てしまうためではと思っている次第です。 そんな中でも強烈に印象に残るメンバーは何人かいまし…

5.23第2回739カップ感想その2

野田社長の発言で以前触れた助っ人枠ですが、今回もホリダシモノやファンタジスタには明らかにそれらしきメンバーが加入していました。 彼女たちは往々にして黒子的な働きに徹し、ボールを持って運ぶところまでは驚くほど高いスキルを発揮しながらも最後はか…

NOW ON SALE

今日はSweetSの7thシングル「ミ エ ナ イ ツ バ サ」のリリース日です。 SweetSはnewシングルがリリースされるたびに(希望する人に)DMが贈られてくるのですが、先日スタッフの方がその思いを語られていました。 前にも書きましたが、SweetSを応援したくな…