2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5.23第2回739カップ感想

あの熱戦から約1週間が経ちました。 色々書こうと思っていたのですが正直なところ興奮のせいか試合の内容自体をあまり覚えていません。 レポートを載せているページを拝見してもそのシーンがあまり思い浮かばない有様、そこら辺についてはCSの放送が終わった…

シャッフルユニット2005

少し前になりますがアー写らしきモノが公式ページにて公開されました。 衣装やメイクなど色々ツッコみたいところはあるのですが、何よりそのページのレイアウトとフォント、滴、星、ハートという抽象性、でげんなりです。 そんな訳で、これがリリースされる…

LUMINES remixes

以前触れたPSP用のゲームソフトですが、先日そのゲーム内で使われているBGMを集めたremixアルバムが発売されました。 ゲームのサウンドデザインを担当された中村隆之さんの手によるものでインディーズ扱い、現在はオンラインショップでの販売中心らしいので…

SweetS' Wings

SweetSのファンミーティングで含みを持たされていた夏のイベントは何と東名阪での単独ライブ公演でした。 少し前のスタッフダイアリーでツアーの詳細云々とあり、まさかと思っていたのですがあっさりと公表された次第です。 日程を見ると8月の半ばと終わり、…

こんばんは

え〜まだ声が枯れ気味です。 昨日のこと色々書きたいと思ってるのですが、取りあえずこちらを転載させていただいておきます。 310 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2005/05/24(火) 20:19:50 0 今日の圭ちゃん&みうなのFCイベに、よっすぃ〜が乱入出演し…

hungry-brave-heart

カレッツァとの決勝、優勝を決めるPKはサドンデスに入り、お互いの主力選手は全員蹴り終り、ガッタスのメンバーにも戸惑いの色が見えはじめました。 キャプテンは北澤監督に指示を仰ぎ、誰が蹴る?といったそんな雰囲気の中、一人の白くて細い腕が真っ直ぐに…

おはようございます

今日は駒沢です・・・がその前に軽く仕事です。 前回はチケットを持ちながら行くことが出来ず、CSの試合映像を見るたびに後悔しながら今日という日を迎えました。 で今日の第2回ですが、今回ガッタスには追い風が吹いているように思えます。 予選(B組)は新…

直前総力企画

と言うべきなのかここの所駒沢に併せるかのようにガッタス関連の話題が尽きません。 上のDVDはもちろんですが、フレッツでの練習風景やインタビュー、画像で上げたテレ東の深夜枠でも3日連続でガッタス特集、昨晩のちゃんちゃかチャーミーでは石川さん自身が…

予約受付中

ガッタス・ブリリャンチスのDVDは3500円で7月21日発売だそうです。 あっ、SweetSの7thシングルは6月1日発売です。超傑作だった6thシングルのPVが収録されているDVD付きの方をオススメします。

こんにちは

某スレにて金賞といってもらえて嬉しいローウィルです。 昨日のエキジビジョンについて気になった点を少し書いておきます。 まずファンタジスタに関してですが、昨日上げたゼッケンのメンバー以外にゼッケンなしの子が一人いたことを付け加えておきます。 あ…

バラ園で僕と握手

今回カレッツァにはビデオ班が付いていました。 野田社長はこの後スグにバイクの方の現場に行くとかで無駄に移動費がかかって仕方ないといった感じの話を、良く通る声でメンバーに活を入れながら観客ともコミュニケーションを取っていました。 試合が終わっ…

盛り上がってまいりました

ども、カレッツァvsファンタジスタのエキジビジョンマッチ1試合だけを見て帰ってきたヘタレです。 いやぁ〜八千代は遠かった、いや高かったです。あの西船橋から最寄り駅(八千代緑が丘)まで490円という運賃は何なのでしょうか? とにかく八千代のフットサ…

カレッツァvs ファンタジスタ

出場メンバー(No.のみ) ・カレッツァ #1#2#9#10#14#16#19#19#20#31ファンタジスタ #4#6#7#8#9#10#3#5#2#1

祭りだワショーイ

昨晩はバカ騒ぎしてまして今朝帰宅、祭りには完全に乗り遅れました。 この件に関して思うことは燃料投下のタイミングが絶妙であるということ、石吉カップリングの奇跡、この2点に尽きます。 そして再度書きますが石川さんは今の娘。の正解たりうる存在だった…

こんにちは

スターバックスから抹茶ラテ片手に更新中です。 っていうか待ち合わせなんですが先方が30分たっても来ません。 こんなに待ったというのを判って貰うためにあと1杯は何か頼もうと思います。

石川梨華さん、大好きだぜぃ!

やぁ、初めて買ったオフィシャル写真@上野のハロショが石川&吉澤だったオレが久々に日記を書きますよ (買った写真の画像は今夜にでも上げようかと思っております) 結局この春のツアーに全く足を運ばなかった自分がおいしいトコ取りなんぞは持っての他、…

club977.com

湿度の低い気持ちいい昼下がり、こちらのスレ*1に導かれてタイトルのストリーミングラジオを聴いています。 こんな休みの過ごし方、最高じゃん?って感じです。 *1:http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1115060936/

今日もこんなのから・・

? 【ヘッドバンキング】 今年28歳になる女です。ライブが好きでよく見に行きます。 ヘッドバンキングをするのですが、26歳を過ぎた辺りから 翌日の頭、首、背中、肩の痛みが取れにくくなりました。 最近ではふくらはぎや足の裏も痛くなります。 肉体的な衰…

ミラクルちゃうん?

ガチ過ぎて面白くないという意見もあるでしょうが田中れいなの「やっぱり!」という声が象徴しているとおり7期オーディションは久住小春さん一人の合格でした。 つんくPのオフィシャルコメントによれば 久住 小春(くすみ こはる)新潟県三島郡出身。1992年7…