2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エリザベスという奇跡

キャメイと聞いて一番最初に思い出したのはBORN GRAPHIXさんの"CAMEI"Tシャツでした。 彼女は設定さえ最初にきちんと与えておけば、無限に展開出来るほど頭の回転も速く、その場にきちんと収まる才能を持っているようです。 今回のHPHのレポートでも、自分は…

後藤真希という意志体

今回のツアーですが、本サイトの方で書いた初日のレポートは「LIKE A GAME」以降3曲の部分だけに触れて、ポイントを置いて書きました。 これは目まぐるしく、ジェットコースターのように緩急の付けられたセットリスト全曲について自分なりの解釈を述べるのが…

GM04Sファイナルat仙台

ごちんコンのファイナルですが、「涙の星」のところで星形のサイリウム(黄色)を皆が掲げる企画があるそうです。 先ほどBBSの方を追わせていただきましたが、既に2000本のオーダーを済まされたようで、その行動力には頭が下がりますし、企画自体の成功を祈…

勝手な解釈

上で娘。シングルの事を取り上げた訳ですが、少し具体的に書きたいと思います。世に歌われる曲のテーマというのは基本的にはLOVEだと思うのですが、LOVEにも元気だったり、激しかったり、寂しかったり、しっとりしていたりと色んな形があって、それによって…

日本の夏、ROMANSの夏

昨晩、「ロマン」を聴きながら妄想を膨らませて就寝、結局寝付けずにDVDをまわして何度も見たのでした。 ぶっちゃけますと自分はSEXY女塾のプログラム自体よりもROMANSとしての歌手活動に強い執着を持っています。 「SEXY NIGHT〜忘れられない彼」、「ロマン…

祝@「セクシー女塾」DVD発売

7月22日、vol.1-2それぞれ3150円、とうとう来ました。そしてこの時期まで発売が引っ張られたのは「セクシー女塾2」のオンエアに合わせてではないかと勝手に妄想しています。 同日は裕子姉さんのアルバムや娘。シングルなども発売されるので、この日も確実に1…

輸入CD規制

衆院へ審議入りして、色んな所で取り上げられ始めました。あまり関係はありませんが、日本はことブートレグに関しては寛容でして、新宿に行けばそれこそ様々なブートモノが”それなり”の価格で売られています。 アメリカなどはブートものの規制が厳しく、バイ…

Rody

カルピスウォーターに付いているおまけですが、どうやらシークレットを引き当てたようで小さな幸せを感じています。

新メンバー

もはや娘。にとって追加メンバーを取ることは卒業と同じ位当たり前の、恒例の行事となっています。そこでまだ見ぬオーディション組を除く現ハロプロメンバーの中から、自分なりにその候補を予想、上げていってみたいと思います(含:願望)。まずはBerryz工…

すたーらいとぎぐパート2

以前触れた話題ですが、 美浜海遊祭2004 STARLIGHT GIG 後藤真希withメロン記念日コンサート から 美浜海遊祭2004 STARLIGHT GIG 後藤真希・メロン記念日コンサート を経て現在は 美浜海遊祭2004 STARLIGHT GIG 後藤真希・メロン記念日コンサート(仮) となっ…

日替わりエコロジーグッズセット

なるものが娘。ミュージカルグッズに追加されています。要はミュージカル公演期間14日を各メンバーに割り当て、そのソロメンバーグッズを含むセットを売り出すという趣向です。 注目はやはりどのメンバーがどの曜日に当てられているかで、初日が石川、千秋楽…

メロン記念日「涙の太陽」リリースパーティー開催決定!!

【参加方法】 6/9(水)発売の新曲「涙の太陽」初回盤に封入されているステッカーをお持ち頂いた方に限ります。 また、会場の都合上、入場の際はドリンク代として\500が別途かかりますので予めご了承下さい。【実施日】 2004年6月27日(日)【会 場】 『STUDIO…

ココナッツ娘。アヤカとカントリー娘。里田まいのBLEND KISS

麦生さん経由で今知りました。今朝方触れた話題だけに喜びもひとしお、また一つ毎週聞き逃せない楽しみなラジオプログラムが出来て嬉しい限りです!

飯田圭織の卒業に向けて

久々に本サイトを更新して彼女のコトも少し書いたのですが、ビバ彦さんの25日付け日記を読んで、飯田さんにも中澤さんと同じかそれ以上のもてなしをしてあげて欲しいと思いました。 ラジオで発表するコトが悪いとは言いませんが、身内のラジオプログラムでし…

すたーらいとぎぐ

昨日上げた美浜で行われるイベントですが、メロン公式ページの記載が 美浜海遊祭2004 STARLIGHT GIG 後藤真希withメロン記念日コンサート から 美浜海遊祭2004 STARLIGHT GIG 後藤真希・メロン記念日コンサート に変わっていました。些細なコトではあります…

ハロモニ

久々のはじけたリーダーはいいもの見させていただきました。 ヤンタンを欠かさず聴いている人間からすると、石川、ミキティ、高橋、加護あたりのモノマネは全く新鮮みが無く、あまり新作という感じがしません。で、やはりと言うべきか注目は6期の3人です。 …

ラジオ(その3)

卒業報告ですっかり飛んでしまいましたが、一昨日の続きを・・・3つめはStardigioのKISS THE COCONUTS、いきなりマリリン・マンソンが流れてどうしたのかと思ったのですが、あやか一人で進行するようになって色んな業界からゲストを呼ぶ形になっているのでし…

ミュージカルグッズ

シークレットキーホルダーは地球にも財布にも優しくない気がします。あと「骨組みにエコロジーマークの入った環境に優しいうちわ」というのはどういったものなのでしょうか?きっとそのまま燃えるゴミにだしてもOKだとかそういった感じですよね(まさかマー…

美浜海遊祭2004 STARLIGHT GIG

<出演>後藤真希/メロン記念日 ★8月8日(日) 愛知/美浜町総合公園グラウンド内特設ステージ 15:00/16:30 スタンディング立ち位置指定 ※親子エリアは立ち上がっての鑑賞はできません。 一般エリア・親子エリア チケット料金:¥6,300(税込) 3歳未満入…

ホントなんだ・・・

娘。楽宴に上がったということはそうなんですよね・・・飲みに行くのは見合わせます。

卒業?

「パンがなければお菓子を食べればいーじゃない!」を拝見、事実かどうかはさておき、あな真里での発表という部分に胸が締め付けられる思いです。

ラジオ(その2)

ABCラジオの「ハロプロやねん!」、石川x藤本x高橋のスリートップ1時間枠ですが、ちょっとダレ気味なもののなかなか面白かったです。 ポイントは2つ、ミキティが石川に向かって「バカがいました!」と絶叫した部分と高橋のお土産の部分です。 石川のDLの下り…

ラジオ(その1)

ヤンタンは柴田がハッスル、とても良かったです。彼女のこういった頑固な一面を引き出してくれた事はありがたいですし、もっともっと彼女の可愛い面を引き出してもらえればと思います。 さんまさんはどんな差し入れでも必ず突っ込みますし厳しい訳ですが、今…

PIZZA-LA

ナポリシリーズにはピザーラ定番のスパイスに加えてバージンオリーブオイルの小袋も付くのですが、今までオーダーしてそれが付いてきたのは1回だけです(苦笑)。 ”ピザーラ千葉中央”店のヌケ具合には慣れっこなのですが、この前はさすがに呆れました。サイ…

3rd写真集「わたあめ」やよ!

高橋の件で甲乙丙丁の藤原さんに取り上げて頂き(id:heitei:20040519#p1)、その日記を読ませていただいて思った事を幾つか書きたいと思います。・まずお詫びというかいきなり訂正なのですが、某アプロダに上げられていたハロモニ動画を見つけたので再度鑑賞…

「太陽と果実」

メロン記念日写真集のタイトルな訳ですが、発表された握手会はやはり福家書店で、ただし2000名限定との事です(今日から配布との事、自分はちょっと無理そうです)。 それにしてもこの表紙といい娘。楽宴経由で見れるMusicnetの掲載画像といい、水着云々を抜…

で、メロンな訳だが

早速作ってみました。4人だと寂しいのでサブキャラを少々プラス、こういった時柴ちゃんは難しいです。(^^; http://u-maker.com/48931.html

ローウィルさんは高橋愛と一番相性がいい人です!

こちらも上記同様、名前を3種入れた結果出たラッキーアイテムは、・青が基調の絵はがき・クレヨン・キノコ図鑑(なんじゃそりゃ)でした。 http://u-maker.com/31401.html

ローウィルさんは田中れいなと一番相性がいい人です!

上記同様、名前を3種類入れた結果出た隠れた趣味は、・自分が主人公の小説を書く・自画像を描くこと・社長ごっこ(なんじゃそりゃ)でした。 http://u-maker.com/31404.html

ローウィルさんは、今日から1週間矢口真里を推さなければいけません!

本名、Lawwill、カタカナで試した結果カタカナが一番モテ度が高かったので(90点)、これからは積極的にカタカナ表記を使いたいと思います。w http://u-maker.com/48655.html