2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SweetS 4thシングル

メルマガによるとトリプルタイアップA面、内容は 1, Grow into shinin' stars 〜2004 へたれセリーグ球団応援ソング 2, Never ending story (EXTENDED MIX) 〜TBS系「どうぶつ奇想天外!」エンディングテーマ 3, 暑中お見舞い申し上げます 〜日本郵政公社 暑…

Money Order

ebayなどでの海外とのやり取りに際しては国際為替を利用することが多いのですが、何かの理由で返金になった際、色々と面倒な事が多くなります。 相手がまだ為替を換金していなければそのままそれを返送してもらえば良いわけですが、換金されていた場合相手は…

オーシャン・オブ・ファイヤー

月に1回、映画を見るようにしています。これは持論なのですが、映画を見に行くときは沢山上映されている所に行って、その日の気分に一番沿った内容のモノを見るのが良いと思っています。 昨日見たのはロード・オブ・ザ・リングでおなじみヴィゴ・モーテンセ…

亀井絵里の奇跡

「二人ゴト」は見ていないのですが、色んなサイトを見て彼女の発言はだいだい判りました。 自分の中では既に彼女のイメージが出来上がっているので発言の内容に驚きとかはありませんでした。というのはさくらコン劇場「勇気をください」での彼女の役回りに演…

GW

今のところツーリング以外予定なしです。娘。コンを見てみたい気もするのですが、正直イマイチ乗り気じゃありません。 ヤフオを覗いて色んな意味でタイミングが合ったら行ってみようと思っています。

ハーゲンダッツ

近くのスーパーは毎週土曜日アイスが半額になります。ハーゲンダッツの大判なサンドアイスも半額でして、キャラメル味を中心にまとめ買い、帰り際のセブンイレブンでは当然定価で売られているわけですが、歩いて1分ほどしか離れていない場所でこういった価格…

DVD

バイクモノのDVDを大量に取りました。いわゆるハードコア系、一本あたり約1-2時間、オーダー本数30本あまりということでテレビ番組は遠のくばかりです。 しかもこれだけ取って3万円ちょっとと言うところが何より凄いところだと思っています。

炭火焼き豚ロース弁当

セブンイレブンで販売されている紙包装の高い弁当ですが、もう少し肉は厚切りでも良いと思います。味が良いだけに残念です。

昨夜の報告

クライアントのお誘いで立派な寿司やで晩飯、その後クラブへとつれて行かれたのでした。 自分は出向した3人の中で一番下っぱでして、もちろん席も端っこ、入ってスグは混んでいておネーチャンも行ったりきたり、水割りを作るときだけ横に座ってくれてといっ…

今から夕飯です

急遽、仕事で静岡に来ています。早く帰れると思っていたのですが、今から飯だそうで午前様になりそうな雰囲気です・・・。

お国自慢〜だっこして!

今回ミキティはここで大いにいじられ、テンションの上がった彼女は癒しのコーナーでクライマックスを迎えます。 彼女の「北海道の真ん中辺」という表現は、決して中心地といった意味合いで使った訳でなく、恥ずかしさからの曖昧な表現だったと思うのですが、…

藤本x高橋(2週目)

今週のヤンタンは藤本ウィークでした。前半のフリートークは正直イマイチだったのですが、期待していなかった部分もあって後半のコーナーが全て非常に面白かったです。 どんな相手を伴っても、決して自分のキャラを殺すことなく相手も生かしてしまうという藤…

祝@女子サッカー五輪出場

ハロプロサッカーメンバーのアテネ現地レポも現実味を帯びてきました。ここはUFAと五輪委員会が手を組んで是非応援ツアーを企画するべきだと思います。

昼も寒かったです

よりによって岡女のある日に走りに行って疲労から寝落ち、今頃目が覚めました。車での帰り道、高速を降りてスグの辺で事故を目撃、ステップワゴンが横転していました。

723バーガーT

BORN GRAPHIXさんの新作Tですが、「大の大人。」Tはなかなか着るのに勇気のいる一枚ではないかと思います。これを着て分割コンの最前で石川さんに苦笑してもらえればある意味本望でしょう。 ちょっと偉そう発言で申し訳ないのですが、「BFC」TシャツはBの識…

単独ライブ

m-flo LIVE 2004“ASTROMANTIC” 7月10日(土) 東京・新木場STUDIO COAST(開場18:00/開演19:00) 【チケット一般発売】6月5日 【お問い合わせ】キョードー東京:03-3498-9999 凄い競争倍率になりそうですが、必ず行きたいと思います。 http://www.m-flo.com/

ギャップ

ちょっと記憶があやふやなのですが、たまにさんまさんはショージさんと一緒に「バロム1」という特撮ヒーローネタを出します。 自分でさえかろうじてそんな番組があったかもと思っている位ですから、ヤン土に出演している女性陣にとっては何の事やらさっぱり…

キャッチボール

加えてヤンタンでは「高橋のとんちんかんな返答ぶり」といったレッテルが作られつつあるある訳ですが(もしかしたらそれ以外の場所でも?)、これも多分に彼女自身に興味ない男性陣ゆえのリアクションな訳で、自分の場合、どちらかというと何で彼らは聞き取…

ナチュラルアッシュ

先日のヤンタン、髪の色合いの話題で上の名前を挙げた高橋は男性陣から突っ込まれるわけですが、実際にはそういった名前で呼ばれている色合いもあるようです。 彼女の髪の色がそれなのかどうかは置いといて、さんまファミリーの欠点はさんまさんの力が強すぎ…

モーニング娘。文化祭

メッセで行われる怪しいイベントですが、公式サイトの会場説明の所に以下の文が見られます。展示コーナー、体験コーナー、飲食コーナー、グッズコーナー、そしてモーニング娘。、Berryz工房他もトークやゲームで参加!新曲のイベントもホールを隔てて行われ…

ミニモニ。

自分は今のところミニモニ。だけはCDを持っていません。ミニモニソングの持つ中毒性といったモノは良く判っていますし(実際口ずさみます)、カバーの県庁おぼえちゃいなシリーズとかでさえその方向性は支持します。 ただ、そのCDの音質にどうにも納得がいか…

ケミスタリー

と言う名前のものまね2人組がいましたが、つい先日オリコンチャートで1位をとったらしい「くず」の新曲の何が受けているのか自分にはさっぱり判りません。 ボーカル、メロディ、ユニゾン、もう曲の至る所からケミストリー臭がする訳で、これならケミストリー…

高橋x藤本

期待を裏切ることなく、ヤンタンはとても面白かったです。 改編の少し前からパックンチョのコーナーが無くなっているわけですが、これはもしかしたら過剰に反応する輩によって非難された影響なのだろうか・・・とちょっと不安もあったりします。 あとアイド…

アジアンスイーツカフェ「花花緑緑」オープンイベント

昨日取り上げるべき話題で、本当はスルー扱いにしようと思っていたのですが、人一倍小さくかわいい高橋と田舎人特有な性格の悪いところばかりを持ち合わせているオッサンのコントラストがあまりに際だっているので取り上げることにしました。 スルーの元凶は…

「MUSIC INDEX Hi-vision Studio Live」

第4回は"WADA NIGHT"とのことで、ソニンに加え保田圭!も友情出演しているそうです。 シングルリリースといった王道の活動ではない訳ですが、きくPとのつながりが未だしっかり保たれている事がうれしいですし、こういった音楽番組に彼女を呼ぶという記号性が…

藤本x高橋

今週から5週に渡って、本当にヤンタンが楽しみです。 是非とも高橋にははじけてもらって、ミキティに厳しく突っ込んでもらいたいと思っています。

圭ちゃんxバーバリー

麦生さん経由でやすすが三陽商会のファミリーセールに出没したことを知りました。 あくまで予想ですが、彼女はファミリー枠での参加かと思われます。で、このファミリーセールに参加する一番手っ取り早い方法はヤフオで出品されているファミリー券を落札する…

テレビ番組

年末から3月にかけて、仕事の忙しさから削ったのがテレビを見る時間でして、未だにその習慣が抜けません。 あれだけべた褒めのテキストを沢山読んでも結局ブレーメンは一度も見ることなく(DVDは買います)、録画も皆無、今週リアルタイムで見たのはロバート…

握り寿司

一番元気になれる食べ物は寿司なんじゃないかと思っています。 値段の高い安い、量などに関係なく、普通に食べられるモノ以上であれば、個人的にそういった部分での満足度は殆ど変わりません。 今日の昼飯はスーパーの握り寿司詰め合わせ+ひれカツ+コロッ…

人質解放

自我ばかりがとがっている周りの見えない人となりを垣間見るにつけ、3人を非難する国民が増えても仕方ないと思っています。 事件に関して一番悪い印象を被ったのはNGO等のボランティア団体でしょう。今回の件だけの印象ではありませんが、こういったボランテ…