2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Something'bout MIKA

つんくPの公式なアナウンスを読むと、留学の意向は去年の11月に相談したようです。ミカの件があって辻加護の娘。卒業も決まったのか、最初からそういった予定だったのか、そこら辺は判りませんが、事務所はミカを大切にしてあげている気はします。 同時、又…

348tb

職場の駐車場に止まっているのでした。え〜気になって仕方ありません。(^^;

すっかりしくった!

ZEONOGRAPHYの最新リリースとなるドム(紫)を買い逃しました。そう言えば!と思い足を運ぶと既にサンドカラーの方だけに・・・ちなみに次はラル専用ザクです!

白いTOKYO

今頃何ですが、中古屋でシングルVを発見、他にも深キョンの2ndアルバムなど美味しい買い物にありつけ、雨の中遠回りした甲斐がありました。

メロン@ライブツアー2004夏

最初の1週間で6本、あとの2週は3本づつで、大都市は週末という感じです。 時間とお金の自由が利くなら、地方の小さいハコで見たいというのが本音で、広島>神戸の最初の2本は真剣に考えてみたいと思っています(もちろん新潟も)。

文化祭

ミュージカルに関連してということで望み薄ながらも、やはり学校行事というと岡女がらみも何かあるのか?と期待してしまう自分がいます。

Heureux anniversaire!

今日は里田まいさんの二十歳の誕生日です。 彼女はさっぱりとした性格で、じめじめとしたモノに無縁なキャラクター、自身でもストレスがたまらないと言っています。 ストレスが貯まらないのはどこかで発散しているからだという向きもあるのですが、それにつ…

さくら満開

正にその言葉通りな時期に(今頃とも言う)さくら組2ndシングル感想を書こうと思います。 方向性に異論はありません。楽曲自体も好きなのですが、どうにもあのアレンジが頂けません。なぜここまで和なイメージを押し出そうとするのか・・・和な楽器の音色に…

そんでもって

某あぷろだに上がっています「情報ツウ」の動画を見ますと、藤本さんは上記の件に触れていました。w 「暖房を”ちょっとだけ”我慢する」と書いているあたりに彼女らしさを感じますし、彼女のそういった性格が好きです。

iMac

午前中に触る機会があったのですが、17inchの液晶品質はかなり悪いと感じました。逆に20inchはかなり好印象です。

安倍川もち

決してなっちネタではなく、7-11で売られているヤツ(180円)はボリューム的にも丁度良くて週に2-3個は食べています。

パートナー出演

娘。のメンバーは朝からえらい勢いで分業の出演をこなされているようです。 8月に平気で暖房を入れてしまう!という別の意味でエコでない寒がりの藤本さんは、自身に対して正直者であるという点からしても今回のミュージカルは乗り気でないのでは・・・と思…

フットサル

惨敗だったとのことですが、本当に見に行きたかったです。 上げられている画像によるとユニフォームはホームがオレンジ、アウェイが水色のようです。それぞれカワイイのですが、個人的にはストレートの斉藤さんにぽわわわ〜んです。 よっしーはその容姿から…

エリザベス画像

は3連投で終わりです。この3枚目、個人的にはれいにゃ以上の破壊力です。(^^;

( ^▽^)<・・・

マイク音源の下りはかなり祭りになっているようで、ここでも50件くらいキーワード検索が上がっています。 昨日も書きましたが、実際に音源を聴いてもらうと微笑ましい会話な訳で、こんなに騒がれるほどのことでも・・・と思っている次第です。 あと個人的に…

只今帰りました

帰り道、コンビニでごっちんの載っている男性誌とハロプロメンバーが沢山出ている写真集(総集編?)をデレデレと見ていた次第です。 ごっちんはロケーションや服装で本当に色んな顔を見せており、やはり爆発というキーワードを持ち出しているのでした。 そ…

そんでもって

実際に聞いてみました・・・そしたら「バカっぽくて」って言ってますね。しかも「大の大人が」じゃなくて「大の大人がだよっ」な訳です。 活字で情報を仕入れて、実際音源を聴いて感じる矛盾・・・これは個人差もあるのですが、今回の場合活字だけでは負のイ…

マイク音源

石川さんの件、自分はまだ聴けてないのですが、ことあるごとに石川さんのモノが上げられるのがキャラ確立の手助けとなっているし、彼女のモノをリークする点である意味石川さんの粘着系ファンのしつこさのようなモノを感じてしまいます。 実際自分もいい年し…

後藤真希 マッキング TRADE CARD

と言う名のトレカを1BOX購入してきました。となりにソニンのトレカもあったのですが、1BOXが倍の値段でして、ちょっと腰が引けた次第です。 ワンボックスは9枚x6パックで54枚なのですが、かなりダブっている感じ、プロモカードを除いた正規版だけをコンプす…

結局

待ち合わせがあって最後のRuppinaさんは見ずに帰宅、風邪気味だったのですが、かなり汗をかいたせいですっかり回復、その後地元で飲んで1時過ぎにお開きとなったのでした。

さくらんぼ/大塚愛

え〜会場ははっちゃけてました。w 自分はシングル2曲以外は初めてでしたが、aikoと比べられてしまうのも無理はないかなぁと思った次第です(声量はaikoほどはないです)。 ただ彼女もaikoとは別の意味でライブ向きだとは思いました。歌詞もそうですが、性格…

Never Ending Story/SweetS

少し前に後楽園で見たのですが、随分と容姿が変わって見えました。特に美織ちゃん@祝小学校卒業は気になる存在と言うこともありかなり驚かされました。 ライブ自体は前回とあまり印象は変わらず、まだ身体が小さいので見栄え的には過小評価されがちだと思う…

ヴェルファーレ

昨日になりますが行って来ました。ギリギリ間に合いまして、最初がSweetSなのに驚愕、考えてみれば中学生なんだから当たり前なんですが、人の合間を縫って気が付けば中盤よりも前の方にいました。

PIA SUPER LIVE GROOVE

少し遅刻しそうですが見てこようと思っています。 出演は、大塚愛/嘉陽愛子/SweetS/Ruppina・・・ということで、今の勢いからすると大塚愛目当てが多そうです(汗)。

餞別

2年ほど一緒に働いた同僚から餞別でユニフォームをもらいました。転属なんだからと断ったのですが結局押し切られ、お返しにバッグを贈った次第です。 移った先でも彼が活躍する事を願って止みません。

桜茶

以前書いたカネボウから出ているお茶ですが、面倒くさいのでハコ買いした次第です。 世の中的には伊右衛門が大人気で供給が追いつかないらしいのですが、こちらに関しては言われるほど美味しいとは思いません。

携帯

先週になるのですが、機種変更を行いました。FOMAの波に逆らうかのように今あえてSo505isです(爆笑)。やっと使える薄さ、重さになった事もあり、OS8.6のようなイメージを抱きながら決定しました。 で、頼まれモノで足を運んだHEAD PORTERで専用ケースなど…

ベリーズ工業高校

BORN GRAPHIXの新作Tは相変わらず良いセンスだと思います。

卒業

オメデトウございます>美織さん・・・はっ、気が付くとオフィシャルホームページとか見てる!とにかくこれでSweetSも皆中学生となったそうです。 あとホントついでで申し訳ないのですが、主任さんお誕生日オメデトウございました!

The sea of time

昨日の続きですが、このバラードはグッと来ました。「バカンスの恋」共々、宇徳敬子さんが参加されていて、そこら辺にも惹かれるモノがあるのかもと思っています。